Today'sThreeWords:   

ニシオカキョウヘイ 1st : 'asleep'


カテゴリー

miscellaneous ... (2)
children's children's children (135)
daily music (119)
doggy days (280)
love sweets (88)
neat beers (27)
small bookshelf (18)
usual places (10)
who wears? (12)


アーカイブ

April 2012 (1)
March 2011 (2)
February 2011 (1)
December 2010 (1)
October 2010 (1)
...


My WWS


soundcloud: 試聴できます
myspace: 試聴できます

(minor music)

BBS
あしあと帖
リンクのページ



Q(174) : 最近手紙書きましたか? (きようへい)
A(174) : 書く前に食べちゃいます。 (ごん)

Q(175) : バナナはおやつに入りますか? (ごん)

答えと新しい質問を書く


最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

?85?01g71NAC0BF0EF0FC (東京タワー)
le coq sportif 通販 le coa sportif (le coq sportif 通販 le coa sportif)
ネット音楽配信のルーツ (無料 楽曲 配信 紹介ステーション )


Search





青葉食堂


240K DEV
自作アプリケーションとプログラミングについてのTipsは 240K DEV へ。


  

  

Syndicate this site (RSS)




images of discs and books:
 Amazon.co.jpアソシエイト

October 5, 2004

タカラヅカを観劇してきました!   

image 月曜日は、加入している生協で申し込んだ抽選が当たって、 奥さんにつれられ生まれて初めて宝塚を観に行ってきました。 有楽町は新東京宝塚劇場。 ちらしからしてかなりこいーです。 そして劇場内部もすごい。 とりあえずエントランスにホテルのロビーのように階段が設けられていて 頭上にはシャンデリア。 そして観劇に来た女性、女性、女性、、、(そしてたまに初老の男性)。 多分若い男は自分ひとりだったと思う。。。

前半は蘇我入鹿を主人公にした飛鳥ロマン。 最初から、主役、準主役の男役たちがせり上がりで登場。 役者の面々もいかにも宝塚という感じだったけど舞台装置もすごい。 そしてたくさんの出演者が舞い踊り歌うシーンに圧倒されました。
image 後半はカリビアンダンスの超ラテン! なレビュー。 前半よりも数倍踊り歌いまくってました。 とりあえず第2場くらいで出演者総出で大盛り上がり、 「あれ? これで終わり? レビューは時間短いのかな?」と思いきや その後もさらにさらに、どんどん盛り上がりのレベルが増して 衣装も派手になって、もうそれはすごいことになっていました。 恒例のラインダンスもきれいに揃ってみごとだったし、 最後の大階段のシーンはこれでもかというくらい衣装に羽が付きまくっていて もうそのことだけでも拍手喝采したいくらい。
しかも実は音楽もすべて生バンドで、客席から見えるところで演奏しているんですね。 なんか終わったあともテーマソングをつい口ずさんでしまいました。

そういえば、前の日一緒にケンタロウの家に行った友達に 自分のことを「君は乙女だよね!」と看破されてしまいました。 そうか、おれは乙女だったんだね。。。 たしかに何も知らずにこのページを見た人は男か女か分からないかも。

投稿者 kyohei : October 5, 2004 12:19 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://240k.jp/cgi-bin/MT333/mt-tb.cgi/47

コメント

おおぉ!!
ついに宝塚見てきたんだね。
おもしろかった???
よく昔、あちゃんと
「宝塚を目指す乙女たち・・・」とかの特集見たもんだ。

投稿者: エリパン☆ at October 6, 2004 1:16 PM

をを!チケット当たったとはすばらしい。
一般ではちょっと買いにくいんだよね。確か。
前に私が行ったときは、ファンクラブのようなものに入っているひとに、都合してもらったからなあ。

私も初めてナマで観た時感動したよ。キレイだよねえ。
スタイルの良さとか、娘役の人の所作の美しさとか、舞台だから見えるものがたくさんあって楽しかった。

良かったら四季も今度是非(^-^)!

投稿者: やな at October 10, 2004 9:25 PM

そうなのか。
意外と手に入らないものなんだねー。
生協パワーは偉大だ。。。
また当たったら行って来ま〜す。
今度は四季?
なんか中学生ころに一度見たことがあったな。。。

投稿者: きょうへい at October 11, 2004 10:52 PM
コメントしてください









投稿者情報を Cookie に保存