Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000364.php on line 109

Warning: include(http://240k.jp/mt/archive_header.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000364.php on line 109

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://240k.jp/mt/archive_header.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000364.php on line 109

November 11, 2005

青葉と取捨選択と甘いもの   

毎日なんとか早く帰ろうとしているんだけど、 定時頃会社を出てもなかなか青葉の起きている時に会えません。 寝姿がまたかわいいなー。 起きているとほっぺがたれててぶさかわいい感じなんだけど、 寝ているとこれがすっきりして、ぴちぴちつるつるで、色も白くて。 ちなみに今日見たとき、福原愛ちゃんに似ていると思ってしまった。。。

まあ、朝は青葉のほうがずっと早起きなんだけどね。 父は目覚めが悪いのでなかなか遊べません。

〜〜〜

ついにHDDオーディオプレーヤーも容量が足りなくて、 曲の取捨選択がはじまりました。 やはり過去聞きまくったとはいえ、レベッカももうあまり聞かないなー。 といって入れたい曲はまだいっぱいあるし。 シングルのカップリングも入れたいし。 (CDプレーヤーみたいに入れ替えの手間ないからうってつけ)。 またここで1軍と2軍に分かれてしまうなあ。

〜〜〜

きょう打ち合わせで訪れた取引先のオフィスは、 1階のエレベーターホール前に自動改札みたいのがあって、 受付でもらったカードを Suica みたくかざさないと入れなかった。 磁気じゃなくてICカードかよ!
さすがにプライバシーマーク取ってる会社は違うなー。

〜〜〜

今週は外出ばかり。
といっても同じ会社の白金オフィス。
シロガネーゼなんて言ってるけどおそらくたいていはろくなもんじゃない。 とにかく犬のフンが多い! 昨日なんて歩いているだけでくさかった。。。 片付けないなんて人としてどうかしてるぞ。

〜〜〜

尿酸の再検査結果が出るまでの間は甘いもの解禁。 そういえば白金の元ブティックがつぶれてできたケーキ屋さん、気になるんだよなー。 高いかなー。 でもうまそうだなー。

ちなみに昨日は白金台ローソンでチロルチョコきなこもち味食べた。

投稿者 kyohei : November 11, 2005 12:06 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://240k.jp/cgi-bin/MT333/mt-tb.cgi/250

コメント

ちゃんとお父さんしてあげないと、グレちゃうよ、青葉ちゃん。
それこそ「ばいばい、また明日ね〜」みたいに(笑)

うちの会社もPマーク持ってるけど、実際そんなに厳しくないです。
各フロアごとにカードリーダーはあるけどね。
カード通した人と同時に出入りすれば入れちゃうし。
その点、某CAN○N(伏せ字になってない)は、かなり厳しいです。
外部からの人間は必ず社員案内で、外部証明バッジをわたされます。
ICカードは、たとえ扉が開いていても、
カードをチェックして外に出ないと、
次は入れなくなるというシステムになってました。
やっぱり、デザイン系での特許が多い会社の方が、
セキュリティに神経使ってるのかなーと思います。

投稿者: ごん at November 12, 2005 1:54 PM

ぬほ!きなこあじ!!あれ最高に愉快ですてきでしょ!
九州地元の名菓をあいしてくれてありがとう!あおばちゃん
帰ってきたんだね、よかったね♪

投稿者: もん。 at November 12, 2005 9:43 PM

>ごん先生

せめて毎日会いたいよね。
っていうか会えない家庭なんておかしいって思うけど
そうできないのが最近の世の中。。。
日のあるうちに家に帰れたら。。。

Suica 風リーダーがあった会社も大メーカーの系列なんだけど、やっぱり資料が即お金につながるところは厳しいんだろうね。
うちなんかそういう系のことにはたいがいいい加減だから。

>もん。師匠

きなこって九州発祥なの?
むかしから全国的にあったと思ってた。
ずんだは全国区じゃないよね。

投稿者: きようへい at November 13, 2005 9:02 PM
コメントしてください









投稿者情報を Cookie に保存







Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000364.php on line 341

Warning: include(http://240k.jp/mt/archive_trailer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000364.php on line 341

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://240k.jp/mt/archive_trailer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000364.php on line 341