Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000365.php on line 109

Warning: include(http://240k.jp/mt/archive_header.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000365.php on line 109

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://240k.jp/mt/archive_header.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000365.php on line 109

November 13, 2005

トイザらス at 豊島園   

image image 土曜日は豊島園駅にあるトイザらスに行ってきました。

ほんとうは赤ちゃんメインのベビーザらスに行きたかったけど 近くにないのでトイザらスに。 豊島園も意外といろいろなお店があってよいなー。 (温泉とかシネコンとか)。

豊島園トイザらスはワンフロアながらもそれなりに広かったです。 ベビーカーみたいなかさばる系もまあまあ置いてあったし。 でもやっぱり服は小さくても6ヶ月くらいからのサイズしかなくて あまり選択肢はなかったなー。
やはりおもちゃが一番充実しているかな。

でいろいろ買ったけれど、そのなかでも青が好きなのはアンパンマン。 丸いから? 顔が大きいから? 色的には地味なんだけどな。。。 おもに頭の部分をかじってべろべろにしています。

ちなみに右側は前からあったけど、 バウンサー(赤ちゃんを寝せるゆらゆら)やベビーカーにつけるおもちゃ。 に埋もれて超ハイテンションの青葉。
最近やっとバウンサーにのせてもそれなりに遊んでくれるようになったよ。 枠の部分に取り付けたおもちゃにも手が届くようになったし。 機嫌がいいとひっぱってひとりで遊んでくれる。 (でも機嫌が悪いと効果なし)。
あと顔に何かが触れると楽しいみたい。

ちなみに知っている人はすでに知っているかもしれないけど、 左側のちょい下にある「青葉食堂」には アナザー・サイド・オブ・青葉ライフが。。。 (っていうかこっちが本家)。

投稿者 kyohei : November 13, 2005 10:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://240k.jp/cgi-bin/MT333/mt-tb.cgi/251

コメント

ほ、ほんとだ、、、いつの間に。。。(@@;>青葉食堂

ちなみに「ごん先生」と言われるとなんとなく凹みます。orz

投稿者: ごん at November 15, 2005 9:57 PM

わぁ、かわいいですね〜★青葉ちゃん!
私とひとつしか違わないのに、お父さんを
しっかりやられてて、尊敬デス☆
う〜ん、自分のことが不安になりますね〜笑

投稿者: ハシモ at November 16, 2005 12:08 AM

>ごん星人

ね。いつの間にでしょ。
そういえば、うちのブログには書いている人間のプロフィールはおろか名前もないけど、コメントに登場する「きようへい」が何者かは分かっているのかな。

>ハシモさん

一瞬青葉と1歳しか違わないのかと思った。。。
父親はぜんぜんしっかりできてません。
母はがんばっているのになー。
せめて食器洗いくらい。

投稿者: きようへい at November 17, 2005 12:13 AM
コメントしてください









投稿者情報を Cookie に保存







Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000365.php on line 311

Warning: include(http://240k.jp/mt/archive_trailer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000365.php on line 311

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://240k.jp/mt/archive_trailer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000365.php on line 311