Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000295.php on line 109

Warning: include(http://240k.jp/mt/archive_header.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000295.php on line 109

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://240k.jp/mt/archive_header.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000295.php on line 109

July 28, 2005

音楽展に行ってきました。   

image image

この前の日曜日、夜に Hattifnatt の音楽展に行ってきました。 1階にCDの試聴サンプルやジャケットの展示。 自分を含めて(音楽だけで)7〜8アーティストほど参加してました。 他のアーティストのプロフィールや曲を聴いてみましたが、、、 みなさんちゃんと活動している。。。 仕事も音楽製作な方がいたり、みずからイベントを企画している人がいたり。 曲も録音もCDのジャケもちゃんとしてる。。。 やっぱり自分のはローファイですね。
アーティストの傾向は、やはりカフェっぽい方が多くて、 ピアノ弾き語り(女性)とか、男性のボサノバとか、ギター弾き語りも。 今気づいたのですが、ほとんど一人で活動している方ばかりみたいですね。 その方がカフェ向きなのかも。

ちなみに夜に来るのは初めてだったので、ピザとコロナ、それにカクテルを。 ピザもなかなかおいしかったです。 でも人数がいないといろんな種類食べられないかな。 今週時間があればもう一度行ってみようかと思います。CDまだ買ってなかったし。

先日書いた 'asleep' のエントリーに、後半のセルフライナーと、 おまけの楽器+機材紹介を追加しました。 なんかほぼ趣味になってしまっているけど。 宅録している人には参考になるかも。

投稿者 kyohei : July 28, 2005 2:52 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://240k.jp/cgi-bin/MT333/mt-tb.cgi/181

このリストは、次のエントリーを参照しています: 音楽展に行ってきました。:

» 音楽展@高円寺ハティフナット from yana'sつれづれ
高円寺のハティフナットという、カフェ&ギャラリーがあり、ケーキ目当てで何度か行ったことがあるのですが、そこで7/31まで、「音楽展」というイベントが行われています。 音楽を作っている人は参加費を払うと、CDなどの販売ができて、さらにその曲をカフェのBGMとし... [続きを読む]

トラックバック時刻: July 28, 2005 9:59 AM

コメント

こんにちは!
今日、ミクシィでコメントいただきました、
神楽坂/高円寺のはしもと申します。
で、ちょっとのぞかせていただいたら、すごく魅力のある方だなぁと(笑)
いろいろ幅広くやられているのですね。

ところで、日曜の夜に、団体客がおりませんでしたか?
7時くらいには高架下に退散してしまいましたが・・

あの団体の中に、わたしはおりましたよ〜^^

それで、この日記を目にしてコメントさせていただいた次第です。

場所をたくさん占拠してしまっていて、申し訳なかったです。。
友人が絵のほうで参加していたのですが、きょうへいさんは音楽のほうだったのですね。
じつは絵のほうで私も出展を考えておりました。
けっきょく申し込みに行きそびれて断念しましたが・・

世間はせまいですね(笑)


それでは、おじゃましました☆

投稿者: はしも at August 5, 2005 10:33 PM

コメントありがとうございます。
残念ながら日曜お店に着いたのは8時近くでしたが。
そのあと自分も線路沿いの飲み屋でクダ巻いてました。

絵が描けるの、いいですねー。
仕事にもなっているなんて。
ぜひHattifnattで展示してください。

では。

投稿者: きようへい at August 6, 2005 12:43 AM
コメントしてください









投稿者情報を Cookie に保存







Warning: include() [function.include]: http:// wrapper is disabled in the server configuration by allow_url_include=0 in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000295.php on line 320

Warning: include(http://240k.jp/mt/archive_trailer.php) [function.include]: failed to open stream: no suitable wrapper could be found in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000295.php on line 320

Warning: include() [function.include]: Failed opening 'http://240k.jp/mt/archive_trailer.php' for inclusion (include_path='.:/usr/local/php/5.3/lib/php') in /home/users/0/main.jp-240k/web/mt/archives/000295.php on line 320